回答編集履歴

2

誤字

2019/06/08 14:33

投稿

jimbe
jimbe

スコア12670

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  選択に関しましては, ListView のメソッドにあったように思います。
2
2
 
3
- 表示の変更に関しましては, AreayAdapter でデータ変更通知の発行と, getView を(条件に一致した view の背景色を変えるなどに)書き換えることで, 可能と思います。
3
+ 表示の変更に関しましては, ArrayAdapter でデータ変更通知の発行と, getView を(条件に一致した view の背景色を変えるなどに)書き換えることで, 可能と思います。

1

表現修正

2019/06/08 14:33

投稿

jimbe
jimbe

スコア12670

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  選択に関しましては, ListView のメソッドにあったように思います。
2
2
 
3
- 表示の変更に関しましては, AreayAdapter でデータ変更通知の発行と, getView (条件に一致した view の背景色を変えるなどに)書き換えることで, 可能と思います。
3
+ 表示の変更に関しましては, AreayAdapter でデータ変更通知の発行と, getView (条件に一致した view の背景色を変えるなどに)書き換えることで, 可能と思います。