回答編集履歴

2

修正

2019/05/31 12:48

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -3,6 +3,8 @@
3
3
  DBの接続情報も設定ファイルに持つのと同じですね。
4
4
 
5
5
  接頭辞を付けなくても良いところもあると思うので[XXX-]とか[XXXX_]も含めて持っておくと良いのではと。
6
+
7
+ 要は、**書き換えが最小限で済む仕組み**を構築します。
6
8
 
7
9
 
8
10
 

1

修正

2019/05/31 12:48

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
1
  接頭辞をつけるのがルールなのであれば接頭辞を設定ファイルに持っておけば良いと思います。
2
2
 
3
3
  DBの接続情報も設定ファイルに持つのと同じですね。
4
+
5
+ 接頭辞を付けなくても良いところもあると思うので[XXX-]とか[XXXX_]も含めて持っておくと良いのではと。
6
+
7
+
8
+
9
+ > mysqlって
10
+
11
+
12
+
13
+ と仰っていますが、どのDBであっても等しく起こり得るのでMySQLだけのことではないと思います。