回答編集履歴

1

あなたのコードに具体的な修正点を見つけました。直してみてください。

2019/05/29 14:22

投稿

TeamPassionall
TeamPassionall

スコア80

test CHANGED
@@ -5,3 +5,21 @@
5
5
  まず、infomation_schemaデータベースは権限が有っても操作できないと思うんですけど…
6
6
 
7
7
  また、「xreaのdbのroot権限が欲しい。」と、私もサポートに問い合わせたことがありますが、回答は「共用のデータベースサーバーを使っているのでroot権限は付与しかねます。」との事でした。
8
+
9
+ Login.phpはそれQuitaのコピペですよね?
10
+
11
+ 私もそのコード使ってました。
12
+
13
+ password.phpがコメントアウトしてありますが、そのコードは**password.phpが無いとうまく動きませんよ。**
14
+
15
+ Quitaのページにリンクが貼ってあるので配置してください。
16
+
17
+ また、コードが「コピペしたものにDB情報を書き加えただけ」だったらうまく動きます。
18
+
19
+ また、**DBのhostの所を「localhost」じゃなくて、「localhost:3306」に変えてみてください。**
20
+
21
+ うまく動きませせんか?
22
+
23
+ 私の場合はこれでうまく行きました。
24
+
25
+ 試してみて、新たなエラーが出たら教えてください。