回答編集履歴

1

追記

2019/05/29 02:52

投稿

mather
mather

スコア6753

test CHANGED
@@ -1,3 +1,17 @@
1
1
  「サーバーレス」という単語しか出ていないのですが、LambdaとかDynamoDBとかちゃんと調査しましたか?
2
2
 
3
3
  具体的なビジネスの要件やアプリケーションの構成にもよるとは思いますが、RDSではなくてDynamoDBを使ったほうがいいですよ。
4
+
5
+
6
+
7
+ ### そもそもの話
8
+
9
+
10
+
11
+ なぜ「サーバーレス」を使うことになったのかきちんと整理して当事者を集めて相談したほうが良さそうですね。
12
+
13
+ 判断できる人がいない、勉強する時間がない、などの理由で質問に頼ろうとする状態ならいきなり始めるべきではありません。
14
+
15
+ 自分たちの力だけでやると決めたからには自分達で何をどう使うべきか自発的に学習し判断できるようになるしかありません。
16
+
17
+ あるいは外注しましょう。