回答編集履歴

2

追記2.1

2019/05/26 04:52

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -196,6 +196,10 @@
196
196
 
197
197
 
198
198
 
199
+ (追記2.1: 単に単語数を数えたいならクラスや構造体にする必要は...ないですね。大雑把なロジックは一緒ですが、単純に Stringのリストか配列を用意すればいいだけですし。)
200
+
201
+
202
+
199
203
  ```Java
200
204
 
201
205
  public class Word{

1

追記2

2019/05/26 04:52

投稿

BeatStar
BeatStar

スコア4958

test CHANGED
@@ -192,6 +192,8 @@
192
192
 
193
193
 
194
194
 
195
+ (追記2: swordoneさんからご指摘を受けました。すみません、勘違いしていました。問題文では、「単語数を調べる」ですが、私は「それぞれの単語の出現回数を調べる」だと思っていたので... **単語数のほうなら「upメソッドとかそういうの」は不要になりますね**。一応、考え方としての意味でそのままにしておきますね。)
196
+
195
197
 
196
198
 
197
199
  ```Java