回答編集履歴

1

うんこもれた

2019/05/26 01:00

投稿

hentaiman
hentaiman

スコア6422

test CHANGED
@@ -40,4 +40,4 @@
40
40
 
41
41
  とかで置き換えて読んでくださいね。
42
42
 
43
- たかがこの程度と思うかもしれませんが、初心者にとっては頭の中で考えるのは簡単に思えてもいざ手使ってぷなかなか大変なものだと思いますよ。そして頭の中に描いロジックを間違いなくプログラムに落とし込むのはさらに大変なものです。
43
+ たかがこの程度と思うかもしれませんが、初心者にとっては頭の中で考えるのは簡単に思えてもそれ人に説明できるレベルで正確に言語化するのはなかなか大変なものだと思いますよ。でもれができないとプログラムは作れません。そして頭の中で言語化しものを間違いなくプログラムに落とし込むのはさらに大変なものです。