回答編集履歴

2

文章の修正

2019/05/23 23:27

投稿

witchy
witchy

スコア74

test CHANGED
@@ -2,6 +2,10 @@
2
2
 
3
3
  emacs filename &
4
4
 
5
- でバッググラウンドで動かないですか?
5
+ でバッググラウンドで動かないですか?(&つけないと、フォアグランドで開いてしまう)
6
6
 
7
- それか、C-xで一時中断し、ターミナルでbgとすればバッググラウンドで起動できると思います
7
+ それか、C-xで一時中断し、ターミナルでbgとすればバッググラウンドで起動できると思います
8
+
9
+
10
+
11
+ 少なくとも、Ubuntu desktopでは、私の場合、上のようにすれば、質問者さんが仰っているような使い方できています。

1

文章の修正

2019/05/23 23:27

投稿

witchy
witchy

スコア74

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ 最初の起動時にターミナルで
2
+
1
3
  emacs filename &
2
4
 
3
5
  でバッググラウンドで動かないですか?
6
+
7
+ それか、C-xで一時中断し、ターミナルでbgとすればバッググラウンドで起動できると思います