回答編集履歴

1

回答が具体的ではなく、また誤りにも気づきましたので、訂正しました。

2015/10/20 07:02

投稿

akira888
akira888

スコア85

test CHANGED
@@ -15,3 +15,89 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  その際は、上記styleがタグに直接記述されてしまっているので、!important指定をしないと効かないかもしれません。
18
+
19
+
20
+
21
+ ---
22
+
23
+
24
+
25
+ すみません。回答が具体的ではなかったですね。また、一部間違いがありましたので、訂正致します。
26
+
27
+ まず訂正ですが、
28
+
29
+
30
+
31
+ > ・iconの値がtrueであればsizeの値の1.5倍(四捨五入)
32
+
33
+ > ・iconの値がfalseであればsizeの値の2倍(四捨五入)
34
+
35
+
36
+
37
+ 上の行でiconの値がtrueであれば、、と書いていますが、正しくは以下です。
38
+
39
+
40
+
41
+ ・iconという引数がセットされ、値が空でなければsizeの値の1.5倍(四捨五入)
42
+
43
+ ・iconという引数がなければsizeの値の2倍(四捨五入)
44
+
45
+
46
+
47
+ です。ちなみにsizeが指定されてない場合は3で設定されます。
48
+
49
+ iconという引数についてですが、ビジュアルエディタであれば
50
+
51
+ ショートコードを挿入→ボタン→アイコン
52
+
53
+ のところで、なにかしらアイコンを選んだ場合のことです。
54
+
55
+
56
+
57
+ ---
58
+
59
+
60
+
61
+ 以下は、先に書いた自分の説明の、具体的な詳細です。
62
+
63
+
64
+
65
+ > ショートコードの引数で変わるようです。
66
+
67
+
68
+
69
+ といっているのは、以下の様な感じです。
70
+
71
+
72
+
73
+ ```php
74
+
75
+ [su_button size="30"] Click me [/su_button]
76
+
77
+ [su_button icon="icon: check" size="40"] Click me [/su_button]
78
+
79
+ ```
80
+
81
+ 1行目はiconという引数がないので、sizeの値の2倍がline-height になります。
82
+
83
+
84
+
85
+ 2行目はアイコンを指定しています。
86
+
87
+
88
+
89
+ > icon="icon: check"
90
+
91
+
92
+
93
+ この引数があると、line-heightはsizeの1.5倍の数字が適用されます。
94
+
95
+
96
+
97
+ どちらの記述でもline-heightは60pxになるはずです。ただし、font-sizeもそれぞれ30px,40pxになってしまいます。
98
+
99
+
100
+
101
+ スタイルで別途指定、という方法もお伝えしましたが、先ほど実践したところ、できませんでした。
102
+
103
+ あとは、プラグイン内の記述を直接書き換えてしまうか、でしょうか。