回答編集履歴

2

追記

2019/05/23 04:01

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  ※where条件を正しく書けていないレベルでしたら、ストアドに挑戦するのは厳しいかもしれませんね
8
+
9
+
10
+
11
+ ただ、普通はそんな事はしません。
12
+
13
+ 条件によって参照先が変わる場合は、参照する可能性のあるものを事前にSQLに組み込んでおくのが普通です。
14
+
15
+ もっと具体的な状況の説明があればアドバイス出来るかもしれません。

1

追記

2019/05/23 04:01

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
1
  `tableList`の内容を読み込んで、文字列としてSQLを組み立てるしかありません。
2
2
 
3
3
  DBサーバー側だけで完結したいなら、ストアドを作成ですね。
4
+
5
+
6
+
7
+ ※where条件を正しく書けていないレベルでしたら、ストアドに挑戦するのは厳しいかもしれませんね