回答編集履歴

2

文言の削除

2019/05/22 07:08

投稿

krtx
krtx

スコア121

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  - image: circleci/golang:1.9.2
20
20
 
21
- working_directory: /****
21
+ working_directory: **DELETED**
22
22
 
23
23
  steps:
24
24
 

1

追記

2019/05/22 07:08

投稿

krtx
krtx

スコア121

test CHANGED
@@ -114,4 +114,4 @@
114
114
 
115
115
  - circleci/golang:1.9.2 以外のイメージを使用する。swiftのイメージが使えそうですが、circleciでカスタムイメージを使用する際の手順にしたがってください
116
116
 
117
- - swiftを諦める。jsonの扱いであればpythonやrubyが簡単だと思います。使っているのがgoのイメージなのでやや煩雑になるかもしれませんがgoでもいいかもしれません
117
+ - swiftを諦める。もちろん慣れている言語を使うのがいいし、CIではこの言語を使うべきというのは特にないとも思いますが、自分が上記試したようにcircleciで使うにはちょっと色々手間がありそうです。jsonの扱いであればpythonやrubyが簡単だと思います。使っているのがgoのイメージなのでやや煩雑になるかもしれませんがgoでもいいかもしれません