回答編集履歴

2

追記

2019/05/21 15:48

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -13,3 +13,7 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  おそらくnode環境の解説を読まれて勘違いされたんだと思いますが、~/というのはLinuxやMacOS等のUNIX系の環境でのユーザごとのホームディレクトリを指す書き方です。
16
+
17
+
18
+
19
+ この書き方だと、読み込み元のHTMLのルートディレクトリ以下に全角の「~」というディレクトリを作って、その中に「bignumber.js」が存在しないと読み込めないでしょう。

1

追記

2019/05/21 15:48

投稿

gentaro
gentaro

スコア8949

test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
  チルダ(~)がHTMLで有効だったかどうか知りませんが、全角なのが何よりおかしいし、
10
10
 
11
11
  相対パスで書くなら"./bignumber.js"じゃないでしょうか。
12
+
13
+
14
+
15
+ おそらくnode環境の解説を読まれて勘違いされたんだと思いますが、~/というのはLinuxやMacOS等のUNIX系の環境でのユーザごとのホームディレクトリを指す書き方です。