回答編集履歴

2

修正

2019/05/13 01:54

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80765

test CHANGED
@@ -14,11 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  もしかしたらgetのところで一工夫いれたほうが良いでしょうね。
16
16
 
17
- キーを指定するなら、get()ではなくgetString()にするとか。
17
+ キーを指定して取得先が文字列であれば、get()ではなくgetString()にするとか型も明示できたらしたほうがトラブル少ないと思います
18
-
19
-
20
-
21
- ```
22
18
 
23
19
 
24
20
 

1

修正

2019/05/13 01:54

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80765

test CHANGED
@@ -1,6 +1,24 @@
1
1
  根本的な解決になるかどうかわかりませんが
2
2
 
3
3
  JavaScriptの読み込み記述をhead内ではなく</body>の直前に持ってきては?
4
+
5
+
6
+
7
+ 追記:
8
+
9
+ ブラウザ開発ツールでのエラー確認を行ってください。
10
+
11
+ おそらくJavaScriptのエラーが出ていると思います。
12
+
13
+ 根本解決にはlistを保管しているJava側のコードが必要に思います。
14
+
15
+ もしかしたらgetのところで一工夫いれたほうが良いでしょうね。
16
+
17
+ キーを指定するなら、get()ではなくgetString()にするとか。
18
+
19
+
20
+
21
+ ```
4
22
 
5
23
 
6
24