回答編集履歴

1

追記

2019/05/11 15:14

投稿

xebme
xebme

スコア1083

test CHANGED
@@ -31,3 +31,13 @@
31
31
 
32
32
 
33
33
  え、簡単過ぎる。本当ですか。ならば、読みたい内容を指定して質問してください。
34
+
35
+
36
+
37
+ **追記**
38
+
39
+ 今まで未経験者に教えた経験から、あえて易しい内容を紹介しました。しかし、未経験者の個人差は経験者より大きく、プログラミング実技面で短期間に経験者を追い越す例も見てきました。
40
+
41
+
42
+
43
+ 新書はプログラミング力を自己測定するつもりで読んでください。やさしいと思うならアルゴリズムパズルの本に挑戦してください。2番目の本は、入門知識のチェックリストです。講師は教え忘れのチェックに使うことができます。すでに本の内容がわかっていると思うなら各論に進んでください。