回答編集履歴

5

削除

2015/10/16 14:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,3 @@
1
- SwipeJSものを実現きそうです.
1
+ 日本語はスライドショー,スライダーとった形紹介されているところが多いようです.
2
2
 
3
- jQuery的にはsliderを使うのかなとも思います.
4
3
 
5
- ItemSlide, swiperなどのライブラリもありますね.日本語ではスライドショー,スライダーといった形で紹介されているところが多いようです.

4

日本語について追加

2015/10/16 14:46

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  SwipeJSで近いものを実現できそうです.
2
2
 
3
3
  jQuery的にはsliderを使うのかなとも思います.
4
+
5
+ ItemSlide, swiperなどのライブラリもありますね.日本語ではスライドショー,スライダーといった形で紹介されているところが多いようです.

3

sliderについて追加

2015/10/16 14:45

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
1
  SwipeJSで近いものを実現できそうです.
2
+
3
+ jQuery的にはsliderを使うのかなとも思います.

2

文の改善

2015/10/16 14:31

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- SwipeJSを使っていると思われます.
1
+ SwipeJSで近いもの実現できそうです.

1

ViewPager->SwipeJS

2015/10/16 14:22

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ViewPagerを使っていると思われます.
1
+ SwipeJSを使っていると思われます.