回答編集履歴

1

文法

2019/04/30 07:31

投稿

hattin
hattin

スコア18

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  https://qiita.com/mnmsj/items/d6f156d301f963d50701
2
2
 
3
- こちらの記事を参考に、rails db:migrate:resetを実行したところ、カラム内容の変更が完了することができました。原因は外部キーのようなのですが、あまりよくわかっていません。とりあえず先に進むことは出来たので、一応書いておきました。
3
+ こちらの記事を参考に、rails db:migrate:resetを実行したところ、カラム内容の変更が完了することができました。原因は外部キーのようなのですが、あまりよくわかっていません。とりあえず先に進むことは出来たので、一応書いておきました。原因を説明していただける方がいらっしゃいましたら、こちらの回答に書いていただけると非常にうれしいです。