回答編集履歴

3

推敲

2019/04/26 03:35

投稿

sazi
sazi

スコア25206

test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
  ※推奨はしませんが、性能的な面でアンチパターンと感じたことは無いですね。
20
20
 
21
- 参照側の構造によっては、ER図を作るツールでリレーションができなかったり(=外部成約できない)しますけど。
21
+ 参照側の構造によっては、ER図を作るツールでリレーションができなかったり(=外部参照できない)しますけど。

2

推敲

2019/04/26 03:35

投稿

sazi
sazi

スコア25206

test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
  ※推奨はしませんが、性能的な面でアンチパターンと感じたことは無いですね。
20
20
 
21
- 参照側の構造によっては、ER図を作るツールでリレーションができなかったり(=外部成約できない)しますけど。
21
+ 参照側の構造によっては、ER図を作るツールでリレーションができなかったり(=外部成約できない)しますけど。

1

推敲

2019/04/26 03:33

投稿

sazi
sazi

スコア25206

test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
  ※推奨はしませんが、性能的な面でアンチパターンと感じたことは無いですね。
20
20
 
21
- ER図を作るツールでリレーションができなかったりはしますけど。
21
+ 参照側の構造によっては、ER図を作るツールでリレーションができなかったり(=外部成約できない)はしますけど。