回答編集履歴

2

見直し

2019/04/23 00:49

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -25,3 +25,11 @@
25
25
  XML文法に則っていない箇所の文字列を置き換えてしまうか、
26
26
 
27
27
  CSVとしてのデータ取得に切り替えるかしたほうが良いかと。
28
+
29
+
30
+
31
+ 察するに、なんちゃってXMLとして応答していて、
32
+
33
+ 本来XMLにするのにエンコードしなきゃいけない部分(記号とか)を
34
+
35
+ そのまま出力しちゃっているんじゃないかなと。

1

加筆修正

2019/04/23 00:48

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -7,3 +7,21 @@
7
7
 
8
8
 
9
9
  設置サーバーごとに取得しておけば回避できるかも?
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+
16
+
17
+ 「I/O warning : failed to load external entity」の方は、
18
+
19
+ 先方が応答した内容がXMLの文法に則っていないのでパースできなくて詰んでる、
20
+
21
+ ってことだろうから、
22
+
23
+ [PHP: file_get_contents - Manual](https://www.php.net/manual/ja/function.file-get-contents.php) あたりで書き直してとにかくデータ取得を優先し、
24
+
25
+ XML文法に則っていない箇所の文字列を置き換えてしまうか、
26
+
27
+ CSVとしてのデータ取得に切り替えるかしたほうが良いかと。