回答編集履歴

2

修正

2019/03/23 09:53

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -134,7 +134,7 @@
134
134
 
135
135
 
136
136
 
137
- 文字列連結が多く分かりづらければ下記のように1つ1つの処理に分解すれば良いです。
137
+ 文字列連結が多く分かりづらければ下記のように1つ1つの処理に分解すれば良いです。
138
138
 
139
139
  ```php
140
140
 
@@ -209,3 +209,9 @@
209
209
  少しでも開発をしていくほうになりたければ、考えていくしかありません。
210
210
 
211
211
  もともとteratailは「思考するエンジニアのQ&Aプラットフォーム」ですからね。
212
+
213
+
214
+
215
+ 質問者にも回答をきちんとくみ取る、読み取る能力が必要です。
216
+
217
+ 自分の身にしなければどんな回答も無駄になりますからね。

1

追記

2019/03/23 09:53

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -186,6 +186,14 @@
186
186
 
187
187
 
188
188
 
189
+ ちなみにWebアプリケーションの開発を進める場合、PHPコードによって出力されたHTMLコードをブラウザ「ソースを表示」で確認することも「デバッグ」のうちです。
190
+
191
+ 意図通りのものが出ているかどうか、画面を見ただけではわかりません。
192
+
193
+ 他人のコードであれば尚更ですね。「このようにHTMLが出ているから、こう処理をしていくのか」考えるヒントになりますね。
194
+
195
+
196
+
189
197
  ----
190
198
 
191
199