回答編集履歴

2

HTML5とか

2015/10/03 21:57

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 2016/1/11でIE7のサポートが切れますし、あえてガラケー使っている人がブラウザなんて使うわけ無いので、これからはどんどん使っていくようになっていくと思いますよ。最新ブラウザの使用が前提のサイトであれば、使ってはいけない理由はないと思います。
9
+ 2016/1/11でIE7のサポートが切れますし、あえてガラケー使っている人がブラウザなんて使うわけ無いので、これからはどんどん使っていくようになっていくと思いますよ。最新ブラウザの使用が前提のHTML5を使っているサイトであれば、使ってはいけない理由はないと思います。

1

過去形

2015/10/03 21:57

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- どうやらIE7のバグが原因で使おうと思っても使えなというのが真相のようです。
1
+ どうやらIE7のバグが原因で使おうと思っても使えなかったというのが真相のようです。
2
2
 
3
3
  [MDN:butto要素#注記](https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/HTML/Element/button#Notes)
4
4