回答編集履歴

3

修正

2019/03/15 04:03

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 1. これはそのままですね。
27
+ 1.これはそのままですね。
28
28
 
29
29
 
30
30
 
@@ -70,7 +70,7 @@
70
70
 
71
71
 
72
72
 
73
- 3. 2.の発展版です。
73
+ 3.2.の発展版です。
74
74
 
75
75
  bootstrap.cssの中で「bg-primary」を見ると下記のような指定がされているようです。※バージョンによって違うかもしれませんのでお手元のファイルを確認してください
76
76
 

2

修正

2019/03/15 04:03

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -17,6 +17,10 @@
17
17
  0. CDNのままで置いておいて、自分でCSSを作って同名クラスに対して色だけ指定する
18
18
 
19
19
  0. CDNのままで置いておいて、自分でCSSを作って.bg-primaryなどの設定値をコピーして自分でクラスを作って指定する
20
+
21
+
22
+
23
+ ----
20
24
 
21
25
 
22
26
 

1

修正

2019/03/15 04:02

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -157,3 +157,5 @@
157
157
  lessなりSassなりどちらもですが、結局のところCSSファイルにコンパイルする環境が必要です。
158
158
 
159
159
  「素人です」と仰っている方が簡単に環境構築できるかと言うと微妙なところです。もちろん、きちんと学べば効率的にコーディングできるのは間違いなので、この際環境構築して文法も覚えるのは有益だとは思います。
160
+
161
+ ※いずれにしてもCDNを読み込ませてるままではいけませんので、そこはご留意ください