回答編集履歴

1

追記

2019/03/13 21:37

投稿

cerfweb
cerfweb

スコア1899

test CHANGED
@@ -1 +1,15 @@
1
1
  style.cssにどのような設定が書かれているのかわかりませんが、取りあえずBootstrapのcssと読み込む順序を逆にしてみてはいかがでしょうか。
2
+
3
+
4
+
5
+ 追記
6
+
7
+ 通常、Bootstrapなどのcssフレームワークを使用してカスタマイズする時は、カスタマイズ用のcssをBootstrapより後に読み込みます。そうすることで、同じクラス名や要素のスタイルを上書きすることができます。
8
+
9
+ Bootstrapの```.form-control```はそのままではインライン要素にはなりません。
10
+
11
+ また、ラジオボタンやチェックボックス用には別のマークアップの仕方があり、Bootstrapのサイトに書いてありますのでご参照ください。
12
+
13
+ [https://getbootstrap.com/docs/3.3/css/#forms](https://getbootstrap.com/docs/3.3/css/#forms)
14
+
15
+ また、ブラウザの開発ツールを使えばどの部分にどのようなcssが適用されているのかわかりますので、まずはご自身で確認して、その部分をカスタマイズするなりhtmlのマークアップの仕方を変えるなりして色々お試しになることをお勧めします。