回答編集履歴

1

修正

2019/03/13 11:42

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -25,3 +25,29 @@
25
25
  数年かかるって書いたじゃないですか。
26
26
 
27
27
  なんで1日くらいで出来る気になれるのか理解に苦しみますね。
28
+
29
+
30
+
31
+ ------
32
+
33
+
34
+
35
+ ちなみに、
36
+
37
+ 私もinclude、継承地獄から脱却するために
38
+
39
+ オートローダへの移行をやったときは結局ほぼ全て作り直しました。
40
+
41
+ 名前空間を適切につける必要があったしphpのバージョンも上がってたから
42
+
43
+ それに合った書き方をしたかったし、実現のためにはディレクトリ構成もかえる必要もありました。
44
+
45
+ 流用したのはほんの一部ですね。
46
+
47
+
48
+
49
+ オブジェクト指向からオブジェクト指向に移行するときですら
50
+
51
+ 作り直しなのに、無からオブジェクト指向で作り直しにならないはずがないですね。
52
+
53
+ 今のコードは全部捨てるつもりで、残すのはDBのデータだけとかですよ。