回答編集履歴

2

P.S.2を追加

2019/03/11 09:35

投稿

impepc
impepc

スコア86

test CHANGED
@@ -27,3 +27,17 @@
27
27
 
28
28
 
29
29
  P.S.誤字脱字が多いので、投稿前に5分おいて見直すクセをつけて下さい。
30
+
31
+
32
+
33
+ P.S.2. 今日、トレンド入りした記事で次のようなものがありました
34
+
35
+ 語彙力がとても重要なのは、検索が「知っていること」しか教えてくれないから。 | Books&Apps
36
+
37
+ https://blog.tinect.jp/?p=58125
38
+
39
+ 子供教育の話ですが、大人にも通じるかと。(別にあなたを子供扱いしていませんよ)
40
+
41
+ 私の要約では結局知っている人などから吸収し、自分で試して、見ることが大事という話だと思います。
42
+
43
+ なかなかなコメントもありますが、めげずに頑張ってください。分かるようになれば(質問できるようなコツをつかめば)凄く成長すると思いますよ。

1

P.S.を追加

2019/03/11 09:35

投稿

impepc
impepc

スコア86

test CHANGED
@@ -23,3 +23,7 @@
23
23
  つまづいたところの記録も残しましょう。何が分からなかったのか。へぇ、なるほどと思ったところを残しましょう。
24
24
 
25
25
  別にPCにしても良いけど、プリントアウトしてノートに貼り付けること。分からなくなったら、まずそのノートを見ることをお勧めします。PCの中にあっても絶対見直さないので。
26
+
27
+
28
+
29
+ P.S.誤字脱字が多いので、投稿前に5分おいて見直すクセをつけて下さい。