回答編集履歴

1

説明修正

2015/10/01 01:58

投稿

TakeOne
TakeOne

スコア6299

test CHANGED
@@ -42,12 +42,16 @@
42
42
 
43
43
  別に音楽を鳴らす必要はなく、シャッター音のような短い効果音でいいです。
44
44
 
45
- スタートボタンを押したいだけなのに音声なんて鳴らす必要はないと
46
45
 
47
- 思っているかもしれませんが、リモコンの信号がiPhoneに届いたことを
48
46
 
49
- ために、シャッー音ような短い音声でリモトコントロールを
47
+ 画面のボタンをタップるとボイメジが変化してタップに
50
48
 
49
+ 反応したことがわかるようになっているのと同様に、リモコンのボタンを
50
+
51
+ 押したら、そのイベントが届いたことに対してシャッター音のような
52
+
51
- 受け付けたことを示すのはユーザビリティとしもよいことだと思います。
53
+ 短い音声で反応のはユーザビリティ的にもやっおくべきだと思います。
52
54
 
53
55
  アプリ起動時の最初の音声は別の起動音か無音の再生でもよいと思います。
56
+
57
+