回答編集履歴

1

誤字修正

2019/03/09 02:07

投稿

TakeOne
TakeOne

スコア6299

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- メールの中でも説明されていますが、自分のアプリで連絡先にアクセスする処理を作っていなくても、利用している外部ライラリやSDKの中に連絡先にアクセスする処理があれば、このチェックに引っかかるのだと思います。(おそらく、外部ライラリやSDKの中で実際にそれを呼び出して実行することがなくても、静的コード解析により、連絡先にアクセスする処理がどこかに残っているだけで検出されるのだと思います。)
5
+ メールの中でも説明されていますが、自分のアプリで連絡先にアクセスする処理を作っていなくても、利用している外部ライラリやSDKの中に連絡先にアクセスする処理があれば、このチェックに引っかかるのだと思います。(おそらく、外部ライラリやSDKの中で実際にそれを呼び出して実行することがなくても、静的コード解析により、連絡先にアクセスする処理がどこかに残っているだけで検出されるのだと思います。)
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -14,4 +14,4 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- もし対応してくれそうにないなら、別のライブラリの利用を検討するか、問題のライブラリを利用せず処理を自作するといった対応も検討する必要あると思います。
17
+ もし対応してくれそうにないなら、別のライブラリの利用を検討するか、問題のライブラリを利用せず処理を自作するといった対応も検討する必要あると思います。