回答編集履歴

1

追記

2019/03/08 01:48

投稿

keicha_hrs
keicha_hrs

スコア6768

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- そもそも、小さなソフトハウスに就職するかフリーランスにでもならない限り、希望通りの分野の職場に首尾よく就けるなんてことはなかなかないと思いますがね。配属を天命と思い、まずはその道を進んでみるべきではないかと思います。
1
+ そもそも、小さなソフトハウスに就職するかフリーランスにでもならない限り、希望通りの分野の職場に首尾よく就けるなんてことはなかなかないと思いますがね。IT企業に就職したのに、外回り営業に回されることだってあるかもしれないわけだし。配属を天命と思い、まずはその道を進んでみるべきではないかと思います。