回答編集履歴

3

訂正

2019/03/07 04:07

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -8,11 +8,19 @@
8
8
 
9
9
  > 件名は親IDでグループしたときの最新の値を取得したい。
10
10
 
11
+
12
+
13
+ この一連の質問で、散々相関サブクエリーの例を回答しているんですから、理解できていれば出来るはずですよ。
14
+
15
+
16
+
11
17
  > 逆に処理開始日は親IDでグループしたときの最初の値を取得したい。
12
18
 
13
19
 
14
20
 
15
- この一連の質問で、散々相関サブクエリー例を回答しているんでから、理解できていれば出来はずです
21
+ れは、前回の質問の内容カラム追加するだけです
22
+
23
+
16
24
 
17
25
  やってみたけど出来ないというなら、どのように出来ないかのかを質問に追記して下さい。
18
26
 

2

訂正

2019/03/07 04:07

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -1,10 +1,12 @@
1
- > 件名は親IDでグループしたときの最新の値を取得したい。
1
+ ~~> 件名は親IDでグループしたときの最新の値を取得したい。~~
2
+
3
+ ~~これは、前回の質問の内容でカラムの追加するだけですね。~~
4
+
5
+ 間違っていたので削除
2
6
 
3
7
 
4
8
 
5
- これ、前回質問内容でカラムの追加するだけですね
9
+ > 件名親IDでグループしたとき最新値を取得したい
6
-
7
-
8
10
 
9
11
  > 逆に処理開始日は親IDでグループしたときの最初の値を取得したい。
10
12
 
@@ -16,4 +18,6 @@
16
18
 
17
19
 
18
20
 
19
- 単にカラムの追加すら質問に含めているんですから、理解もしていないし試してもいないとしか思えません。
21
+ ~~単にカラムの追加すら質問に含めているんですから、理解もしていないし試してもいないとしか思えません。~~
22
+
23
+ これも断言はできないので削除します。

1

追記

2019/03/07 04:00

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -13,3 +13,7 @@
13
13
  この一連の質問で、散々相関サブクエリーの例を回答しているんですから、理解できていれば出来るはずですよ。
14
14
 
15
15
  やってみたけど出来ないというなら、どのように出来ないかのかを質問に追記して下さい。
16
+
17
+
18
+
19
+ 単にカラムの追加すら質問に含めているんですから、理解もしていないし試してもいないとしか思えません。