回答編集履歴

2

また髪の話してる(´・ω・`)

2019/03/06 11:35

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,8 +1,24 @@
1
+ > 以下の解放を作りました
2
+
3
+
4
+
5
+ これ動かしたら`(5) ["あああ", "■", "ううう", "■", "おおお"]`になって、
6
+
7
+ `いいい`と`えええ`の文字列が剥げるやん。
8
+
9
+ 新しく空の配列を1個用意して、交互にpushしていくというやり方にしないと駄目だよ。
10
+
11
+
12
+
13
+ ---
14
+
15
+
16
+
1
17
  もうLhankor_Mhyさんとredshogaさんの回答には勝てないので
2
18
 
3
19
  質問文のコードの考え方を元に無理やり改造して解いてみたよ。
4
20
 
5
- これは中々に死ねる、中々綺麗なコードになったかも。
21
+ これは中々に死ねるけど、中々綺麗なコードになったかも。
6
22
 
7
23
 
8
24
 

1

模範解答者を追加

2019/03/06 11:35

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- もうLhankor_Mhyさんの回答には勝てないので
1
+ もうLhankor_Mhyさんとredshogaさんの回答には勝てないので
2
2
 
3
3
  質問文のコードの考え方を元に無理やり改造して解いてみたよ。
4
4