回答編集履歴

2

修正

2019/02/25 17:21

投稿

jimbe
jimbe

スコア12648

test CHANGED
@@ -8,6 +8,6 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- android では, 並列処理は複数のスレッドで行います.
11
+ android では, 並列処理は主に複数のスレッドで行います. (サービスというのもありますが.)
12
12
 
13
13
  サーバでしたら, 接続の受付スレッドと, 接続してきた各クライアント毎の処理スレッドを用いますのが基本構造かと思います.

1

追記

2019/02/25 17:21

投稿

jimbe
jimbe

スコア12648

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
1
  syosinsyaprogra さんの"シンプル" のイメージがどのようなものなのかが分かりかねます.
2
2
 
3
3
  必要な処理を最低限のコードで行えばシンプルなのでしたら, 並列処理をするシンプルなコードは当然あるものと思います.
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+
10
+
11
+ android では, 並列処理は複数のスレッドで行います.
12
+
13
+ サーバでしたら, 接続の受付スレッドと, 接続してきた各クライアント毎の処理スレッドを用いますのが基本構造かと思います.