回答編集履歴

2

追記に対し若干の修正

2015/09/26 07:17

投稿

sounisi5011
sounisi5011

スコア697

test CHANGED
@@ -14,9 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  ---
16
16
 
17
-
18
-
19
- 失礼。解答に求めているのは、関数の動作ではなく「意図」、つまりこの関数の意味ですね。
17
+ 失礼。この質問が解答に求めているのは、関数の動作ではなく「意図」、つまりこの関数の意味ですね。
20
18
 
21
19
  この解答は参考のために残しておきますが、解答としては誤ったものでした。
22
20
 

1

質問が求める情報を誤解したため、その趣旨を追記

2015/09/26 07:17

投稿

sounisi5011
sounisi5011

スコア697

test CHANGED
@@ -11,3 +11,13 @@
11
11
  - 要素の縦方向の位置が一致する場合、false
12
12
 
13
13
  - 1番目と2番目の要素があり、要素の縦方向の位置が不一致の場合、true
14
+
15
+ ---
16
+
17
+
18
+
19
+ 失礼。解答に求めているのは、関数の動作ではなく「意図」、つまりこの関数の意味ですね。
20
+
21
+ この解答は参考のために残しておきますが、解答としては誤ったものでした。
22
+
23
+ 申し訳ありません。