回答編集履歴

1

誤字の修正

2019/02/23 01:08

投稿

FKM
FKM

スコア3640

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- railsのライブラリ関係は海外サイトの方が有効な記事が多い気がしますね。英単語を調べながらでもいいので、ある程度は読めた方が後々生きますが、どうしても英語が苦手ならソースコードだけ追っても割とわかったりします。
1
+ Railsのライブラリ関係は海外サイトの方が有効な記事が多い気がしますね。英単語を調べながらでもいいので、ある程度は読めた方が後々生きますが、どうしても英語が苦手ならソースコードだけ追っても割とわかったりします。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- で、gitHubに興味深いフォーラムを見つけましたのでどうぞ。同じような悩みを抱えている質問者です。
5
+ で、StachOverflowの海外版に興味深いフォーラムを見つけましたのでどうぞ。同じような悩みを抱えている質問者です。
6
6
 
7
7
  [Rails 5 Nested Form Image Upload, Cache and View](https://stackoverflow.com/questions/47736859/rails-5-nested-form-image-upload-cache-and-view)
8
8