回答編集履歴

2

close した場合の想像を追記

2019/02/22 11:59

投稿

jimbe
jimbe

スコア12646

test CHANGED
@@ -1 +1,9 @@
1
1
  ~~既に呼び出されているメソッドの結果をこのメソッドで使用すれば良いと思います.~~
2
+
3
+
4
+
5
+ res.getWriter 自体で 2度目以降の呼び出しをガードしているものと思います.
6
+
7
+ また, getWriter で取れたと致しましても, それを close することはクライアントとの通信を切断してしまい, 以降の通信は出来なくなると想像します.
8
+
9
+ (再度 getWriter を呼び出せば通信が復活する(ように見える様, closeはフラグ操作のみ)という実装も不可能では無いと思いますが, そのような実装は稀かと思います)

1

素のサーブレットでは無いようなので削除

2019/02/22 11:59

投稿

jimbe
jimbe

スコア12646

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 既に呼び出されているメソッドの結果をこのメソッドで使用すれば良いと思います.
1
+ ~~既に呼び出されているメソッドの結果をこのメソッドで使用すれば良いと思います.~~