回答編集履歴
2
追記
test
CHANGED
@@ -35,3 +35,15 @@
|
|
35
35
|
|
36
36
|
|
37
37
|
- Bresenhamの直線描画 (Bresen.Java) [http://nishitalab.org/user/nis/junk/sougou/document/javaKadai.htm](http://nishitalab.org/user/nis/junk/sougou/document/javaKadai.htm)
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
- Bresenham's line algorithm [https://en.wikipedia.org/wiki/Bresenham%27s_line_algorithm](https://en.wikipedia.org/wiki/Bresenham%27s_line_algorithm)
|
42
|
+
|
43
|
+
↑は英語ですが、DDA, Xiaolin Wu's line algorithm へのリンクも含んだ解説があります。
|
44
|
+
|
45
|
+
DDA [https://en.wikipedia.org/wiki/Digital_differential_analyzer_(graphics_algorithm)](https://en.wikipedia.org/wiki/Digital_differential_analyzer_(graphics_algorithm))
|
46
|
+
|
47
|
+
Xiaolin Wu [https://en.wikipedia.org/wiki/Xiaolin_Wu%27s_line_algorithm](https://en.wikipedia.org/wiki/Xiaolin_Wu%27s_line_algorithm)
|
48
|
+
|
49
|
+
|
1
追記
test
CHANGED
@@ -24,6 +24,12 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
|
26
26
|
|
27
|
+
- ブレゼンハムの線分アルゴリズム [http://unitylab.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%81%AE%E7%B7%9A%E5%88%86%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0](http://unitylab.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%81%AE%E7%B7%9A%E5%88%86%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0)
|
28
|
+
|
29
|
+
↑ には図解もあり、わかりやすいです。
|
30
|
+
|
31
|
+
|
32
|
+
|
27
33
|
- Bresenhamの線分描画アルゴリズムのサンプル [http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3384/src_g1.html](http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3384/src_g1.html)
|
28
34
|
|
29
35
|
|