回答編集履歴

1

markdownの構文ミスを修正

2019/02/21 23:47

投稿

igrep
igrep

スコア428

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- すべてご認識の通りです。 `DataKinds` という拡張はまさにそのように、`Nat`という本来であればただの型でしかないものを種として扱えるようにして、`Zero`や`Succ`などの、本来であればNat`型の値でしかないものを「`Nat`種の型」として扱えるようにするためのものです。
1
+ すべてご認識の通りです。 `DataKinds` という拡張はまさにそのように、`Nat`という本来であればただの型でしかないものを種として扱えるようにして、`Zero`や`Succ`などの、本来であれば`Nat`型の値でしかないものを「`Nat`種の型」として扱えるようにするためのものです。
2
2
 
3
3
 
4
4