回答編集履歴

2

ちょっと間違い。訂正

2015/09/24 17:08

投稿

Tak1wa
Tak1wa

スコア4791

test CHANGED
@@ -16,8 +16,8 @@
16
16
 
17
17
  試しにSmallBasic1.0の環境ではFC SmallBasic Complementsがインテリセンス上認識されていましたので上記のExtensionsは拡張ライブラリのことを指しているのかなと思ってます。
18
18
 
19
- 自作のライブラリで試してみましが、.NET3.5のDLLはVer1.0でみ認識され、.NET4.5のDLLはVer1.1でみ認識されていました
19
+ .NETライブラリを作成する際に、SmallBasicと一緒にインストールされSmallBasicLibrary.dllを参照する必要がありますがそSmallBasicLibrary.dllバージョンとSmallBasicのバージョンが一致している必要があるようです
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- というわけで、SmallBasic1.0を使用するか、Ver1.1用の拡張ライブラリを使用するかの二択になると思います。
23
+ というわけで、SmallBasic1.0を使用するか、Ver1.1用の拡張ライブラリを使用するかの二択になます。

1

ついき

2015/09/24 17:08

投稿

Tak1wa
Tak1wa

スコア4791

test CHANGED
@@ -14,8 +14,10 @@
14
14
 
15
15
  SmallBasic1.1用に拡張ライブラリは再構築する必要があるようですね。
16
16
 
17
- 試しにSmallBasic1.0の環境ではFC SmallBasic Complementsがインテリセンス上認識されていました。
17
+ 試しにSmallBasic1.0の環境ではFC SmallBasic Complementsがインテリセンス上認識されていましたので上記のExtensionsは拡張ライブラリのことを指しているのかなと思ってます
18
+
19
+ 自作のライブラリで試してみましたが、.NET3.5のDLLはVer1.0でのみ認識され、.NET4.5のDLLはVer1.1でのみ認識されていました。
18
20
 
19
21
 
20
22
 
21
- というわけで、SmallBasic1.0を使用するか、Ver1.1用の拡張ライブラリを使用するかの二択になます。
23
+ というわけで、SmallBasic1.0を使用するか、Ver1.1用の拡張ライブラリを使用するかの二択になると思います。