回答編集履歴

1

意訳するとこうです

2019/02/14 05:47

投稿

FKM
FKM

スコア3640

test CHANGED
@@ -1,6 +1,14 @@
1
1
  どこかに半角じゃない括弧が混じっていませんか?
2
2
 
3
- そいつは構文じゃなくてただの文字列と読み取りますので、構文の終わりがないってエラーを発ています。
3
+ そいつは構文じゃなくてただの文字列と読み取りますので、入力構文の終わりがないと認識します。
4
+
5
+
6
+
7
+ Unexpected end of input
8
+
9
+ というのは、入力操作(input)の終点(end)がunexpected(予測できない)、つまり(構文が終わってないとみなされて)「プログラム入力終わってない→不完全だよ!」っていうエラーです。
10
+
11
+
4
12
 
5
13
  みたところ、 `function() {`の括弧が変に空いているのが不審に思われますが。
6
14