回答編集履歴

3

追記

2019/02/12 05:03

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -13,3 +13,11 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  また、通常バックアップも定周期に取るはずですから、その仕組みがあればそちらに合わせるというのも手かと思います。
16
+
17
+
18
+
19
+ 追記
20
+
21
+ --
22
+
23
+ [メンテナンスプランをバッチで編集する](https://qiita.com/ryotuxtuki/items/8b607c2bdd3823a45bd8)

2

推敲

2019/02/12 05:03

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 通常バックアップも定周期に取るはずですから、その仕組みがあれば合わせるというのも手かと思います。
15
+ また、通常バックアップも定周期に取るはずですから、その仕組みがあればそちらに合わせるというのも手かと思います。

1

追記

2019/02/12 04:59

投稿

sazi
sazi

スコア25195

test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  後者の方がバッチファイル経由の分、他の処理との連携やファイルを扱うなどのバリエーションを考えると、良い気がします。
12
+
13
+
14
+
15
+ 通常バックアップも定周期に取るはずですから、その仕組みがあれば合わせるというのも手かと思います。