回答編集履歴

4

追加

2019/02/11 13:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -5,3 +5,11 @@
5
5
  ###追記
6
6
 
7
7
  [こちら](https://tech.jastin.net/watermark/)にプラグインの紹介と実装の仕方が載っています。
8
+
9
+ ###追記(2)
10
+
11
+ あっ出力は考えないのですね
12
+
13
+ 失礼しました。一番上は考えないでください。
14
+
15
+ 一応下に今も配布されているプラグインのURLを貼らせていただきました。

3

追加

2019/02/11 13:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,4 +2,6 @@
2
2
 
3
3
  PHPだと音楽同士の合成まではとりあえずできるそうです。(質問者さんの意図とは違いますが)[こちら](https://qiita.com/yorozuone/items/b4a1a16fc021d15e6fb7)に載ってます。あくまでもWAVファイル限定ですが
4
4
 
5
+ ###追記
6
+
5
7
  [こちら](https://tech.jastin.net/watermark/)にプラグインの紹介と実装の仕方が載っています。

2

追加

2019/02/08 13:19

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  javascript,jQueryだと無理だと思います。
2
2
 
3
3
  PHPだと音楽同士の合成まではとりあえずできるそうです。(質問者さんの意図とは違いますが)[こちら](https://qiita.com/yorozuone/items/b4a1a16fc021d15e6fb7)に載ってます。あくまでもWAVファイル限定ですが
4
+
5
+ [こちら](https://tech.jastin.net/watermark/)にプラグインの紹介と実装の仕方が載っています。

1

追加

2019/02/08 13:18

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  javascript,jQueryだと無理だと思います。
2
2
 
3
- PHPだとできるそうです。[こちら](https://qiita.com/yorozuone/items/b4a1a16fc021d15e6fb7)に載ってます。
3
+ PHPだと音楽同士の合成まはとりあえずできるそうです。(質問者さんの意図とは違いますが)[こちら](https://qiita.com/yorozuone/items/b4a1a16fc021d15e6fb7)に載ってます。あくまでもWAVファイル限定ですが