回答編集履歴

4

なぞの「す」を削除

2019/02/02 00:49

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -38,4 +38,4 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- と言う構成のマシンを運用していますが、Ubuntuがめちゃくちゃ遅いと言うことは無かったです。(ただし、ディスクはSSDを使っています。HDDだと遅くて使い物にならない可能性があります。)
41
+ と言う構成のマシンを運用していますが、Ubuntuがめちゃくちゃ遅いと言うことは無かったです。(ただし、ディスクはSSDを使っています。HDDだと遅くて使い物にならない可能性があります。)

3

2019/02/02 00:49

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- ということで、ホストに触らせないという方法は諦めて、ホストはWindowsやMacにして、HD革命、WinKeeper、瞬快、Deep Freeze(これだけMacも可能)でホストはホストとして同時に守るとしたほうがいいと思います。
23
+ ということで、ホストに触らせないという方法は諦めて、ホストはWindowsやMacにして、HD革命、WinKeeper、瞬快、Deep Freeze(これだけMacも可能)でホストはホストとして同時に守るとしたほうがいいと思います。
24
24
 
25
25
 
26
26
 

2

底・・・

2019/02/02 00:48

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- * 起動までの間はホストの画面であり、につけいる隙を与える。
13
+ * 起動までの間はホストの画面であり、そこにつけいる隙を与える。
14
14
 
15
15
  * そもそもゲストしか触れなくなれば、ホストのメンテナンスやゲストイメージの交換すら出来なくなる。
16
16
 

1

ちょっと文章がおかしかった

2019/02/02 00:47

投稿

raccy
raccy

スコア21735

test CHANGED
@@ -16,7 +16,11 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
+ といったところから、**たぶん無理です。**
20
+
21
+
22
+
19
- といったころか、**たぶん無理です。**個々は諦めて、ホストはWindowsやMacにして、HD革命、WinKeeper、瞬快、Deep Freeze(これだけMacも可能)でホストは守るとしたほうがいいと思います。
23
+ というこで、ホストに触せないという方法は諦めて、ホストはWindowsやMacにして、HD革命、WinKeeper、瞬快、Deep Freeze(これだけMacも可能)でホストはホストとして同時に守るとしたほうがいいと思います。
20
24
 
21
25
 
22
26