回答編集履歴

2

追記

2015/09/17 17:50

投稿

hirohiro
hirohiro

スコア2068

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  可能な限り現場を好意的に捉えれば、TDD開発してて要件定義のような文書しかないだけかも
2
2
 
3
- その場合テストコードが存在すると思いますので既に必要なデータが準備されているかもしれませんし、無くてもそこから必要なものが推し量れるかもしれません。
3
+ その場合テストコードが存在すると思いますので既に必要なデータが準備されているかもしれませんし、無くてもそこやバージョン管理のログから必要なものが推し量れるかもしれません。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

1

追記

2015/09/17 17:50

投稿

hirohiro
hirohiro

スコア2068

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  先輩に確認しながら時間を掛けて吸収していくしかないんじゃないでしょうか?
10
10
 
11
- 仮に「そう有るべき」から発見した不具合を指摘したとしても、作った人個々にPMと合意したローカルルールがあったりしたら意見対立待ったなしですし、新人だときついですね…。
11
+ 仮に「そう有るべき」から発見した不具合を指摘したとしても、作った人個々にPMと合意したローカルルールがあったりしたら意見対立待ったなし(それも仕事なので報告と確認はしなきゃいけないんでが)ですし、新人だときついですね…。