回答編集履歴

2

中途半端に反映されたので再修正

2019/01/26 05:08

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145184

test CHANGED
File without changes

1

向こうのとは論点が違うので少し調整

2019/01/26 05:08

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145184

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ちょうど少し前に[似たような毛色の質問](https://teratail.com/questions/170524)があってそちらに回答しましたが、「厳密に言えば文法違反」なのは間違いないので、バリデーターの設定を調整するなどをするしかないでしょう。
1
+ ちょうど少し前に[似たような毛色の質問](https://teratail.com/questions/170524)があってそちらに回答しましたが、どちらにしても「厳密に言えば文法違反」なのは間違いないので、バリデーターの設定を調整するなどをするしかないでしょう。
2
2
 
3
3
 
4
4