回答編集履歴

1

最後だけちょっと修正

2019/01/25 05:46

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -60,17 +60,27 @@
60
60
 
61
61
 
62
62
 
63
- この辺はアーキテクチャー的な分の話で、
63
+ この辺はアーキテクチャー的な分の話で、
64
64
 
65
- スキルや思想が絡み1010といった領域の話になります。
65
+ スキルや思想が絡みな構築になります。
66
+
67
+
68
+
69
+ 私も元のチームでjQueryから初めましたが、
70
+
71
+ リーダが優秀な方で1週間毎に+1良いモノを積み上げて覚えるというやり方で、
72
+
73
+ 私やそのリーダの方が退職する頃、気がつけばそこらの会社に負けないイケてるアーキテクチャに育っていました。
66
74
 
67
75
 
68
76
 
69
77
  私に構築させれば多少時間を掛けてそれなりな仕組みを作って見せますが、
70
78
 
71
- やっぱり時間も掛かりますし、メンバーのスキルも加味しければならないので一朝一夕で作のは無理
79
+ やっぱり時間も掛かりますし、私のスキルに合わせる事になるので「お前はチームメンバー全員にハッカー級のスキルを求めるのかよ」ということで反発大きくなるでしょう
72
80
 
81
+ なのでチームにジョインして、空気か各メンバーのスキルに応じつつ拡張しやすい良い設計を構築するために腐心することになります。
82
+
73
- (本音: お金ください)
83
+ 一朝一夕では到底ムリです。(本音: お金ください)
74
84
 
75
85
 
76
86
 
@@ -78,4 +88,8 @@
78
88
 
79
89
  vue-cliあたりを使って雛形を改造するような所から初めてみてはいかがでしょうか?
80
90
 
81
- それをカスタマイズしながら達のチームの砦を築き上げるというのは勉強にもなりますので是非チャレンジしてみてください
91
+ それをカスタマイズしながら、少しずつ自分達のチームの砦を築き上げるというのは勉強にもなります。
92
+
93
+
94
+
95
+ 是非チャレンジしてみてください。