回答編集履歴

2

違う原因では

2019/01/25 06:41

投稿

sumire_cl
sumire_cl

スコア228

test CHANGED
@@ -1,7 +1,15 @@
1
- 移動するURLって、""ってますか?
1
+ とりあえずシーケンスのスクショを貼ってみます。やりたいことはこんな感じってますか?
2
+
3
+ ![スクショ](cdcf504783029b9f7a0cde1402dc22f5.png)
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
- とりえずシーケンスのスクショを貼てみます。やりたいことはこんな感じで合ってますか?
7
+ あっ
6
8
 
9
+ もしかして
10
+
7
- ![スショ](cdcf504783029b9f7a0cde1402dc22f5.png)
11
+ URLに移動のアティビィティの前にブラウザを開くとかやってなかったりしませんか?
12
+
13
+ というか
14
+
15
+ そのURLを開きたいことが目的なら、「URLに移動」でなくて「Open Browser」アクティビティだけで開くと思いますよー。

1

スクショを足しました。

2019/01/25 06:40

投稿

sumire_cl
sumire_cl

スコア228

test CHANGED
@@ -1 +1,7 @@
1
1
  移動するURLって、""で囲っていますか?
2
+
3
+
4
+
5
+ とりあえずシーケンスのスクショを貼ってみます。やりたいことはこんな感じで合ってますか?
6
+
7
+ ![スクショ](cdcf504783029b9f7a0cde1402dc22f5.png)