回答編集履歴

2

追記

2019/01/23 01:24

投稿

shakevo
shakevo

スコア453

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- やり方はいくつかあると思いますが、私の思う単純な構成としてのオススメは
1
+ やり方はいくつかあると思いますが、私の思う「http https通信で特定ドメインに対するアクセス制限を行う」単純な構成としてのオススメは
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  またドメイン指定を行ってのアクセス制限は、AWS WAFというサービスを使用して行う事が可能です。
14
14
 
15
- ※尚、前提条件が不明なためこれが要件に合致するかは自身でご判断頂けますと幸いです
15
+ ※尚、現時点では前提条件が曖昧なためこれが要件に合致するかは自身でご判断頂けますと幸いです
16
16
 
17
17
 
18
18
 

1

追記

2019/01/23 01:24

投稿

shakevo
shakevo

スコア453

test CHANGED
@@ -12,6 +12,8 @@
12
12
 
13
13
  またドメイン指定を行ってのアクセス制限は、AWS WAFというサービスを使用して行う事が可能です。
14
14
 
15
+ ※尚、前提条件が不明なためこれが要件に合致するかは自身でご判断頂けますと幸いです
16
+
15
17
 
16
18
 
17
19
  WAF(Web アプリケーションファイアウォール)とは?