回答編集履歴

1

修正

2019/01/18 08:43

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -8,10 +8,14 @@
8
8
 
9
9
  例えばNode.jsのWebサーバを負荷分散で5台に増やしたとするじゃないですか。
10
10
 
11
+ そしたら5台のマシンが5本ずつコネクション張りにいくけど、
12
+
13
+ PostgreSQLサーバはRDBMSなので基本的に1台、マスタースレーブで組んで2台?
14
+
11
- そしたら5台のマシンが5本ずつコネクション張りにいくのでPostgreSQLサーバはRDBMSなので基本的にこいつは1台、なので25本のコネクションを張りっぱなしにしての大忙しになるわけですね。
15
+ なので1台25本のコネクションを張りっぱなしにしての大忙しになるわけですね。
16
+
17
+
12
18
 
13
19
  うーん速度出るんですかね?という感じで設定周りやチューニング周りに懸念が発生します。
14
20
 
15
-
16
-
17
21
  この辺注意しながら使ってくださいね。