回答編集履歴

1

修正

2019/01/13 04:54

投稿

s8_chu
s8_chu

スコア14731

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- Android タブの周りの表示が崩れてしまう原因は、以下に抜粋した HTML で、`a`要素の終了タグが`</ios>`になっており、`a`要素の終了タグが存在しない状態になっていることです。
1
+ Android タブの周りの表示が崩れてしまう原因は、以下に抜粋した HTML で、`a`要素の終了タグが`</ios>`になっており、**`a`要素の終了タグが存在しない状態になっている**ことです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -58,4 +58,8 @@
58
58
 
59
59
 
60
60
 
61
- Atom では、このような構文の誤りがあれば、それを通知してくれる linter というものがパッケージとして公開されています。 HTML の構文をチェックしたい場合、[linter-htmlhint](https://atom.io/packages/linter-htmlhint) を使うことが出来ます。詳しい使い方は、[Atomでhtmlのコーディング間違いチェックをするlinter-htmlhintの使用方法](http://creating-homepage.com/archives/2472)を参考にしてください。
61
+ ---
62
+
63
+
64
+
65
+ Atom では、このような構文の誤りがあれば、それを通知してくれる linter というものがパッケージとして公開されています。 HTML の構文をチェックしたい場合、[linter-htmlhint](https://atom.io/packages/linter-htmlhint) を使うことが出来ます。詳しい使い方は、[Atomでhtmlのコーディング間違いチェックをするlinter-htmlhintの使用方法](http://creating-homepage.com/archives/2472)という Web ページを参考にしてください。