回答編集履歴

1

言葉尻が気になったので修正

2019/01/12 09:09

投稿

koronatail
koronatail

スコア433

test CHANGED
@@ -150,13 +150,13 @@
150
150
 
151
151
 
152
152
 
153
- 大分質問文も良くなったと思いますが、mts10806さんやほかの質問でもる通りコードは「```」でくくって、私が述したように見やすくしないと回答が来づらいです。
153
+ 大分質問文も良くなったと思いますが、mts10806さんやほかの質問でも指摘されている通りコードは「```」でくくって、ように見やすくしないと回答が来づらいです。
154
154
 
155
155
  コードを載せられたのも素晴らしいですが、これではまだ「3段階目の検索機能を作ってくれ」という丸投げの依頼にしか見ません。「3段階目を作るためにこういうコードを書いたけど、こういうエラーが出て動かなかった。どうすればいいですか」となって初めて質問になってるといえると思います。
156
156
 
157
157
 
158
158
 
159
- 私の記載したコードはsembokuloveさんの書かれたコードの多くの課題を抱えたままと思います。
159
+ 私の記載したコードはsembokuloveさんの書かれたコードの多くの課題が残ったままになっていると思います。
160
160
 
161
161
  4段階目はどうするのか、冗長な箇所が無いか、選択肢の追加や更新が大変じゃないか、などなど
162
162