回答編集履歴

3

a

2019/01/15 05:01

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
File without changes

2

修正

2019/01/15 05:00

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  「そのようにプログラムを組んでください」以外言えません。
24
24
 
25
- ちょっとした語句の誤用と思うかもしれませんがプログラムは組んだとおりにしか動かないので、
25
+ ちょっとした語句の誤用と思うかもしれませんがプログラムは組んだとおりにしか動かないので、
26
26
 
27
27
  ちょっとした誤用すら不具合になります。なので語句選びも繊細にならないといけません。
28
28
 

1

修正

2019/01/12 01:06

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -1 +1,37 @@
1
1
  そんな構文はありません。
2
+
3
+
4
+
5
+ -----
6
+
7
+
8
+
9
+ ちなみに「構文」とは何かご存じですか?
10
+
11
+ きちんと定義された情報を正しく使うこと、スペースは半角で空けること、
12
+
13
+ ;で1文を締めること、{}で開始と終了をくくること、などですね。
14
+
15
+ 要は「文法」とも言えるわけです。
16
+
17
+
18
+
19
+ 「入力フォームにワードを入れたら答えてくれる」は
20
+
21
+ 単にあなたがやりたいことであり、構文でも何もありません。
22
+
23
+ 「そのようにプログラムを組んでください」以外言えません。
24
+
25
+ ちょっとした語句の誤用と思うかもしれませんがわプログラムは組んだとおりにしか動かないので、
26
+
27
+ ちょっとした誤用すら不具合になります。なので語句選びも繊細にならないといけません。
28
+
29
+
30
+
31
+ 「ではどう組めばいい?」となっても、要件が不明瞭すぎて答えようがありません。
32
+
33
+ あなたがやりたいことの詳細は現在あなたしか知らないので、
34
+
35
+ まずは思うように組んでみてください。
36
+
37
+ 要件不明瞭な上に丸投げではまともな回答は不可能です。