回答編集履歴

1

修正

2019/01/09 06:18

投稿

azuapricot
azuapricot

スコア2341

test CHANGED
@@ -1,13 +1,3 @@
1
- 仕事内容のURLは例として提示しているものですよね?
2
-
3
- 本当にこのサイトにのっている業者からお仕事を受けているわけではありませんよね?
4
-
5
- もし提示されたものをそのまま載せているのなら会社の情報を外部に漏らしていることになったりセキュリティ云々などで怒られるかもしれないので一応確認でした。
6
-
7
- まぁないとは思いますが。
8
-
9
-
10
-
11
1
  PCキッティングですが、私もSESとしてIT業界にいますが新卒1年目の時に3日間だけ手伝ってこいと言われ、行ったことがあります。
12
2
 
13
3
  大学生のアルバイトかよと思いながら作業していました。