回答編集履歴

2

誤字修正

2019/01/02 04:31

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -76,7 +76,7 @@
76
76
 
77
77
  そのような優秀な記事を書けるだけのネタを持っているのでしたら質問サイトの回答ではなくQiitaにでも書きます。
78
78
 
79
- teratailがある程度「同じ問題を抱えた誰かのための情報」を蓄積しようとしているとは言え、優秀な記事を、文字数宣言のある質問や回答で残すのは勿体ないですからね。
79
+ teratailがある程度「同じ問題を抱えた誰かのための情報」を蓄積しようとしているとは言え、優秀な記事を、文字数制限のある質問や回答で残すのは勿体ないですからね。
80
80
 
81
81
 
82
82
 

1

追記

2019/01/02 04:31

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -39,6 +39,8 @@
39
39
 
40
40
 
41
41
  `SQLの中でPHPを実行しよう`としていますね。
42
+
43
+ ※XAMPPのPHPMyAdminもPHPで作られているので正確には違いますが
42
44
 
43
45
  これでは動かないのは当然です。
44
46